2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実質アベンジャーズな映画を見た話

ジェレミー・レナー、エリザベス・オルセン、 そしてジョン・バーンサルが出演してる映画を見つけたんですよ。 ホークアイにスカーレットウィッチにパニッシャー、 こんなん実質アベンジャーズじゃないですか。 wind-river.jp 間違いなく復讐者の映画ではあ…

見るの忘れてた映画を見た話

シリーズ追ってるし、見ようと思ってたのに、 なんとなく行かない内に公開終わった映画ってありますよね。 で、後からなんとなく見たら「劇場で見ればよかった!」ってなったり 「まあこれは劇場じゃなくてもよかったな」ってなったり。 wwws.warnerbros.co.…

知らない映画を見に行ったと思ったら知ってた話

ドキュメンタリーだけど知らない話、っていうか 詳しくない世界の話だし、と思って映画を見に行ったんですよ。 www.foxmovies-jp.com まさかの知ってる話だった。 ネタバレあり感想です。 というわけでフォードvsフェラーリ見てきました。 ちなみにやっぱり…

2020年になったので映画初めした話

2020年になったので今年は見た映画を書き留めよう、 の決意とともに放置してたアカウントを備忘録的に運用していこうのコーナー。 ちなみにこれを書いているのは2月だ。ネットの欺瞞。 というわけで映画初めしてきました。 新年一発目なんでドドーンと行きた…